しましまの仮想世界研究所

大都会に翻弄されるパンダOLのマイペース飼育(節約)日記🐼

coin check コインチェックでビットコインを買おう!注意事項

こんばんは!

しましまですꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧

 

2日目です。続きました😢笑

今日はコインチェックの買い方について

丁寧に説明します。

 

インチェックはよくCCと略されてます。

わたしは最初なんだあ?と思ってましたが

皆さんご存知でしたか?

 

ビットコイン(BTC)の買い方ですが、

インチェック売買は

アプリを使うな!

です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 

 

私パソコン起動面倒なんで中々できないんですが、パソコンで確認することを心から

オススメします。(最近知った)

 

理由は、手数料バカ高いです。

f:id:bitshimashima:20171003233130j:image

インチェックの取引画面で

BTC相場→480566(2017/10/3)現在

購入ボタンを押すと…

⇩⇩⇩

f:id:bitshimashima:20171003233209j:image

 

あれ?!金額ちがう!2655円も 高い!!!

これはコインチェックの取引手数料が含まれているからです。

 

こわい꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

でも初めてには買いやすくわかりやすいので

スムーズ視点でオススメです

https://bitcoiner.link/2537.html

こちらに購入方法分かりやすく買いてます♬

 

 

パソコンで開くと

チャートから取引ができるので

手数料がかかりません。

 

取引とは

ビットコインをこの価格で売りたいと申請している人と、この価格で買いたいと申請している人の条件が合致すると成立して購入できることを言います。

 

そのやり方は次回に🙃🙃🙃🙃疲れちゃった。

 

 

明日も素敵な日になりますように✰