しましまの仮想世界研究所

大都会に翻弄されるパンダOLのマイペース飼育(節約)日記🐼

〈SUGAR〉佐藤健はこのアプリで確実に私達を殺しにきている

こんにちは♡しましまです(*´﹀`*)

これは佐藤健のファン獲得戦略のためのコミュニケーションツールの使い方がめっちゃうまいお話です。

 

 

とりあえず唐突ですが言わせてください……

いいですか?いいですか?いいですか?!?!

 

 

佐藤健がやばい。

佐藤健がやばい。

佐藤健がやぶぁっっっい!!!!

 

。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

 

全国の仕事に疲弊している女性の皆様、

子育てに追われて旦那様へのときめきを見失ってる皆様

子育てがひと段落してときめきを求めてる皆様

昼顔の映画に不覚にもドキドキした皆様

 

とりあえず何も考えずに

LINEで佐藤健をフレンド追加してください!!!!!!!

 ↓ここからできます💛

LINE Add Friend

 

そうすると……

f:id:bitshimashima:20180918221050j:image

寝る前にはこんなメッセージが。

 

台風の日には

f:id:bitshimashima:20180918221124j:image

え?!めっちゃ心配してくれてはる!!!

たける!頑張るわ!!!!(勘違い

とか、彼氏かよ!!!!(幻想

 

なんてことが楽しめます。

 

とりあえず、

あざといっ、あざといっ、あざといっ、

すきっ。゚(゚´▽`゚)゚。♡

てなります。アホでもかまわない。

疲れてるんや、私。

 

そんなこんなで日々、

あざといNo.1の佐藤健

弄ばれてるんですが(勝手に

この人、手に入れてはいけない武器を、

得てしまったんです……。

f:id:bitshimashima:20180918222540j:image

そう言わんばかりのアプリ

「SUGAR」です!!

 

 SUGAR-ライブ配信アプリならシュガー iphone

SUGAR-ライブ配信アプリならシュガー

SUGAR-ライブ配信アプリならシュガー

  • Sugar Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

↓ついに!アンドロイド版です。β版なので不具合があっても温かい目でみてね。

SUGAR様は健と会話できるように急ぎUPしてくれたの(多分・・・

play.google.com

 

 

これ、健と会話できるんです( ꒪⌓꒪)

え?!なに言うてんの?!って

思う方……ほんまなんです。

f:id:bitshimashima:20180918222819j:image

f:id:bitshimashima:20180918222919j:image

 

着信かかってきたときの

心臓のドックドク度( ꒪⌓꒪)

履歴にかかってきた証明( ꒪⌓꒪)

それだけでも控えめに

最高!!!!やっば!!!

心臓が破壊して死ぬ!!!!!

f:id:bitshimashima:20180918223110j:image

こんな顔してるんちゃうかな……

 

ちなみに、全員に配信されるんやけど

会話は選ばれし者ができるんで

それもドッキドキ!

f:id:bitshimashima:20180918225138j:image

f:id:bitshimashima:20180918225016j:image

 

健と通話できるって……やばい。

しかも、電話予告しますよ、この人ԅ(¯﹃¯ԅ)

f:id:bitshimashima:20180929065743j:image

 

 

えー(*ノωノ)すっぴんでむりーーーーって方

ご安心ください!!!

 

f:id:bitshimashima:20180918223148j:image

SNOWのようなエフェクト機能もばっちり!!

ちなみに、

相手に顔が見えないモードもあります!

 

素晴らしいですな♡o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

これは、勘違いして芸能人に恋してしまう人がこれから溢れ出すんではないでしょうか!!

よくない!よくない!自制心!!!!!!

もう近くの男性に目がいかずに満足しちゃうのかな?しちゃうのかなーーー?!

 

でもVtuberおじ様に恋するおじ様がいるくらないなんで、

そういう意味では 

より優しく少し歪んだ素敵な世界に近づいてるとも思えますね(´,,•ω•,,)♡

 

でも人肌の温もりは感じられない、会話が終わった後の部屋には、自分1人とテレビの声しか響かない虚無の部屋と化してしまう、、、

ということだけは、しっかりとお伝えさせていただきます。

 

佐藤健は、LINEを通じてイケメン彼氏と勘違いさせるだけでなく、直接電話で心臓を殺しにくる武器を得たので、はまってしまう女性であふれるに間違いないんです。

 

すごいな、健……

 

現実と佐藤健とうまく付き合うと常にハッピーになれそうですね・:*+.*1/.:+

 

とりあえず、すっげーこんなことできるようになったんかー!と思ったんで書きました♡

 

佐藤健最高やで♡♡

・:*+.*2/.:+

 

 

それではー(*´ ³ `)ノ

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°